これを知ったらもてる人になる!美容と恋愛の関係

美容と恋愛は、密接な関係があります。好きな人ができると、きれいになります。好きな人ができると、きれいになりたいと思って、努力します。好きな人ができると、毎日にハリができます。好きな人ができると、ウキウキしているのが外側にあらわれます。ですから、恋愛は美容の第一歩といえるかもしれません。

ですから、もてたいと思うことも、美容にはいいといえるかもしれません。自分のためには、努力しない人も、好きな人のためなら、美容のために努力できるというわけです。実際、恋愛している時と、恋愛していない時の自分のギャップには驚かされます。恋愛している時は、寝るまでにすごく時間がかかるのですが、恋愛していない時は洗顔したらすぐに寝れます。

肌のお手入れ時間と恋愛は比例しているのです。ですから、きれいになりたいと思ったら、好きな人を作ること。これは、美容のためにはかなり重要な要素といえるでしょう。でも、自分のために美容を追求できる人は別です。10年後を考えたら、自分のためにもきれいになれる人になりたいものです



inserted by FC2 system