エステやマッサージがもたらす効果の本質とは?

エステで痩身や脱毛の施術を受けて、プロの技にじかに接するというのは、いいものですよね。自分がきれいになっていくのを感じるというのは、うれしいものです。マッサージを受けたりして、リフトアップを実感するのもうれしいものです。

使用前、使用後を体感できるのは驚きですよね。でも、エステの役割は、ただきれいになるというのではなく、「気持ちから女っぷりをあげる」というのが、大きな目的。おネエMANSの植松さんが言っていました。エステやマッサージを受けると、実際にきれいになるのもうれしいですが、自分の内面がリフレッシュされて、満たされるといううれしい一面もあります。

心が満たされると、必ず表情に現れます。笑顔というのは、美容には欠かせないエッセンスです。きれいになりたいと思うなら、エステにしても、マッサージにしても、自分が笑顔になれる環境づくりをするというのも大事なことですね。これが、気持ちから女っぷりをあげるということなのかもしれません。



inserted by FC2 system