超簡単!テレビを見ながら一瞬で効果が分かる3分リフトアップ

「おネエMANS」で紹介されていた、リフトアップマッサージをご紹介したいと思います。エステティシャンの高橋ミカさんが監修していたスプーンマッサージで、顔をリフトアップさせるという方法です。その、マッサージのあとは、実際に顔全体が上がるのを実感できるようです。

そして、それを続けると、耳からあごのラインがすっとするのです。まず、スプーンを用意します。自分の手だけでやるよりもスプーンの方が均一に力がかかるそうです。自分の顔にクリームを塗って、スプーンが滑りやすいようにします。まず、うなじの上の方から、首に向けて、下ろすようにして、スプーンを3〜5回動かします。

次に、鎖骨からえらの方に向けて、上に3〜5回動かします。そして、あごからこめかみ、口の端からこめかみ、ほお骨の下からこめかみ、目の中央の端からこめかみ、そして、おでこを鼻の付け根からこめかみにむけて、それぞれ3〜5回、スプーンでなでます。最後に、うなじの上の方から下に首をなでます。左右両方マッサージすると、きちんとリフトアップされています。






恋愛マスター直伝!あなたが一瞬にして10倍もてる人になる!
ファッション業界関係者のマル秘ファッション講座
あなたの人生を変える!超簡単健康法!
ダイエットトレーナー直伝!超簡単ダイエット法
98万円得する!保険の比較と見直し徹底研究!
現役人事担当者直伝!就職・転職を成功させる30の秘訣!
自動車保険営業14年のプロが教える自動車保険比較の落とし穴!
誰にも知られずあなたの借金問題を解決する方法



inserted by FC2 system