ダイエット?顔?あなたの見逃しがちなある部分をキレイにしてもてる人になる

美容というのは、顔のスキンケアや全身のダイエットなどをまず、考えてしまいます。でも、他にも気をつけたい部分があります。それは、手です。手タレという、手足だけのモデルさんがいることからも分かる通り、手がきれいというのも、心ひかれるものがあります。手フェチという人も、多いのではないでしょうか。

また、手は年齢の出る部分ということもいえます。顔が童顔でも、手のしわを見ると、年齢がわかってしまうということもあり得ます。ですから、手のケアもきちんとしておきたいものです。特に、冬は乾燥と寒さで手が荒れる季節です。ガサガサの手は、いくら素敵なファッションをしていても、魅力が半減してしまいます。手にも保湿クリームを塗って、つるつるの手を維持しましょう。

おすすめのハンドクリームは、ロクシタン。ベタベタせずに、しっとりします。ロクシタンのハンドクリームの中でも、ローズのハンドクリームは、いい香りもして、ローズの香りが好きな人には特におすすめです。いつ手を握られてもいいように、しっかりケアしておきたいですね。


inserted by FC2 system