お金をかけずに誰でもキレイになれる究極の美容法

美容と日常生活は大きく関係しています。美肌を保つには、睡眠時間が大事です。睡眠時間が短いと、肌がぼろぼろになってしまうのは、言うまでもありません。でも、ただ一日6時間から8時間の睡眠をとれば、きれいになる、というものでもありません。「お肌のゴールデンタイムは夜十時」という、キャッチコピーにも示されているとおり、美容のためには夜10時には就寝するのが理想的です。

でも、夜10時になんて、寝れない人は多いのではないでしょうか。夜10時はまだ仕事という人もいれば、子供を持つ主婦も、家事があって10時になんて寝れません。それでも、12時までに寝ることを心がけましょう。夜10時から夜中の2時は、ターンオーバー、つまり皮膚の新陳代謝を促す成長ホルモンが分泌される時間なのです。

そして、この成長ホルモンは睡眠によって分泌されます。なるべく、この肌のゴールデンタイムに就寝することは大事です。美容のためにお金をかける前に、まず自分の生活習慣を見直してみましょう。そして、睡眠時間という、出来そうなところから美容を始めるのはいかがでしょうか。






恋愛マスター直伝!あなたが一瞬にして10倍もてる人になる!
ファッション業界関係者のマル秘ファッション講座
あなたの人生を変える!超簡単健康法!
ダイエットトレーナー直伝!超簡単ダイエット法
98万円得する!保険の比較と見直し徹底研究!
現役人事担当者直伝!就職・転職を成功させる30の秘訣!
自動車保険営業14年のプロが教える自動車保険比較の落とし穴!
誰にも知られずあなたの借金問題を解決する方法



inserted by FC2 system