90%の人が知っているのに見逃している肌美人になる秘密

ストレスは美容の最大の敵。ストレスがたまると、肌が悪くなります。でも、これは、ストレスが肌という表面に出ているにすぎません。内側はもっと、ストレスにやられてしまっています。でも、人として生きていれば、ストレスはかかえてあたりまえです。人間関係のストレスや、自分自身にがっかりしたり、不安を抱えたりと、ストレスの原因は空気のように身の回りにたくさんあります。

ですから、ストレスを上手に解消していきましょう。おいしいものを食べたり、ゆっくりだらだらしたり、マッサージやエステをうけたり。美容にも心にも一石二鳥です。心も体も開放できる瞬間を作ってあげましょう。そうすると、肌の調子は自然と良くなるはず。でも、肌の調子が良くならないということが、ストレスになってしまう場合もあります。

そうすると、ストレスはたまるは、肌は悪くなるはで、悪循環になってしまうので、肌の調子からいったん目を離して、自分のストレスを解消することに注目しましょう。そうすると、不思議なことに、気がついたら肌がよくなっているということがあります。まずは、ストレス解消。美容の第一歩です。



inserted by FC2 system