健康と美容を自然のものから取り入れてキレイになる究極の方法

美肌ジュース。いろんな美容研究家の人たちや女優さんたちが毎朝、美肌ジュースを飲んでいると、耳にします。さぞ高い素材を使ってジュースを作っていると思いきや、そうでもありません。毎日飲める、続けられるリーズナブルなものが多いんです。佐伯チズさんがお勧めしている美肌ジュースは、簡単で、おいしいと評判です。

豆乳と100%のぶどうジュースを1対1で混ぜるだけです。大豆のイソフラボンは、女性に優しい成分です。森光子さんの美肌ジュースもビタミンCがたっぷりで、お肌にいいこと間違いなしです。豆乳200cc、キャベツ2枚、ホウレンソウ2茎、リンゴ四分の一個、レモン汁二分の一個分、パセリ少々。これをミキサーにかけるだけです。

やはり、豆乳は肌にいいんですね。そして、レモンなどのビタミンCも美肌を保つのに効果的です。他にも、いろんな美肌ジュースがあるので、飲みやすいように、自分に合うものをアレンジしながら取り入れていくのもいいでしょう。





恋愛マスター直伝!あなたが一瞬にして10倍もてる人になる!
ファッション業界関係者のマル秘ファッション講座
あなたの人生を変える!超簡単健康法!
ダイエットトレーナー直伝!超簡単ダイエット法
98万円得する!保険の比較と見直し徹底研究!
現役人事担当者直伝!就職・転職を成功させる30の秘訣!
自動車保険営業14年のプロが教える自動車保険比較の落とし穴!
誰にも知られずあなたの借金問題を解決する方法




inserted by FC2 system