内面からキレイになる!体の毒を排出する画期的な方法

デトックスというのは、体の中にたまっている悪いものを出すということです。便や尿などで、悪いものを排出するので、便秘はデトックスをしたいと思う人には大敵です。悪いものがたまると、お肌にもよくありません。

便秘になると、吹き出物がぼつぼつと、出てしまいがちです。人それぞれで、デトックスの方法も効果も違うと思いますが、一般的に、効果的だったといわれているのは、デトックススープです。最初はダイエットの目的で、野菜スープを飲んでいた人も、4日ぐらいして、肌がすべすべもっちりになったのを感じるようです。

たまねぎ3個、キャベツ半分、ピーマン1個、トマトホール1缶、あったらセロリ1本に、コンソメを入れて、煮るだけ。でも、このスープ、ダイエットだけでなく、デトックスの効果もあったようです。3日目に、ちょっと吹き出物がでてきて、「困ったな」と、思っても、4日目には、吹き出物がすっかり引っこんで、つるつるになったようですよ。やっぱり、美容は内側からというのは、基本なんですね。






恋愛マスター直伝!あなたが一瞬にして10倍もてる人になる!
ファッション業界関係者のマル秘ファッション講座
あなたの人生を変える!超簡単健康法!
ダイエットトレーナー直伝!超簡単ダイエット法
98万円得する!保険の比較と見直し徹底研究!
現役人事担当者直伝!就職・転職を成功させる30の秘訣!
自動車保険営業14年のプロが教える自動車保険比較の落とし穴!
誰にも知られずあなたの借金問題を解決する方法



inserted by FC2 system