プロから学べ!身近なものを使った美容テクニック

美容の情報が得られるテレビ番組というと、「おネエMANS」。美容のカリスマ、IKKOさんがいろんな美容情報を教えてくれます。親しみやすいIKKOさんのキャラとスペシャルテクニックを一般人でもわかりやすいように、実践しやすいようにレクチャーしてくれます。

わたしたちの毎日の美容のためにも取り入れやすい情報がいっぱいです。メイクの仕方だけではなく、普段のスキンケアもどんなことに気をつけたらいいのか、ていねいに教えてくれます。高いスキンケア製品を紹介しているだけではなく、安くてもIKKOさん自身が使っているいいものを紹介している時もあります。そのIKKOさんテクニックの中には、コットンではなくて、

普通のティッシュに化粧水をしみこませて、お化粧をする前に顔全体をパックするという方法が紹介されていました。そうすると、肌が水分を吸収して、化粧もノリやすくなるのです。コットンよりも、ティッシュの方が化粧水を吸収しやすいので、経済的という、二重においしいテクニックです。ぜひお試しください。







恋愛マスター直伝!あなたが一瞬にして10倍もてる人になる!
ファッション業界関係者のマル秘ファッション講座
あなたの人生を変える!超簡単健康法!
ダイエットトレーナー直伝!超簡単ダイエット法
98万円得する!保険の比較と見直し徹底研究!
現役人事担当者直伝!就職・転職を成功させる30の秘訣!
自動車保険営業14年のプロが教える自動車保険比較の落とし穴!
誰にも知られずあなたの借金問題を解決する方法



inserted by FC2 system